【塾名が変わります】進学塾リードアップ

新年度の2024年3月1日より塾名を現在の「進学塾Makeage」から以下のように変更することになりましたのでお知らせいたします。

【新名称】

進学塾リードアップ

進学塾リードアップ
「進学塾リードアップ」のロゴ

塾名の名称変更にあたって

今回の名称変更で運営元やスタッフ・授業形態などが変わるということは一切ございません。

純粋に塾名のみが変更するかたちになります。

2013年から11年間「Makeage」としてやってきましたが、新名称「リードアップ」をみなさまにも親しみをもっていただければ幸いです。

1月中から新看板の設置など名称変更に向けての準備を進めてまいります。

塾生のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年からも生徒のみなさんの志望校合格・成績アップに向けて精一杯サポートさせていただきます。

みなさまには変わらぬご支援賜りますようお願い申し上げます。

記事の内容が役に立ったらシェアしてね!

無料体験・個別説明はこちら

当塾の説明を聞きたい、体験授業を受けたい、勉強の相談をしたいという方はこちらからどうぞ!体験だけ、説明だけも大丈夫です。しつこい勧誘一切しません。安心していらしてください!

お気軽にどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定員まで残りわずか!無料体験受付中!
電話:043-279-8226(13:00~16:30 ※日曜休)
ただいま体験授業・個別説明会を受付中です
※受付終了まで各学年残り少数