今後のマスクの着用について

日頃より当塾の学習指導へのご理解とご協力をいただき、心から感謝申し上げます。

今後のマスク着用についてご連絡をさせていただきます。

Makeageでは、新型コロナウイルスの対策としてマスクの着用をお願いしておりましたが、2023年5月8日(月)から新型コロナの感染症法上の位置づけが季節性インフルエンザと同じ「5類」への引き下げられたこと、および社会情勢を鑑み、マスクの着用については、各ご家庭・個人のご判断とさせていただきます。

また、基本的には講師もマスクを着用せずに授業を行うことといたしますが、今後も生徒の皆様に安心して通塾いただけるよう、感染状況に応じて必要な対策を講じてまいります。

発熱の場合や体調がすぐれない場合などは、無理をなさらず、お休みすることもご検討ください。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

進学塾Makeage

記事の内容が役に立ったらシェアしてね!

無料体験・個別説明はこちら

当塾の説明を聞きたい、体験授業を受けたい、勉強の相談をしたいという方はこちらからどうぞ!体験だけ、説明だけも大丈夫です。しつこい勧誘一切しません。安心していらしてください!

お気軽にどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定員まで残りわずか!無料体験受付中!
電話:043-279-8226(13:00~16:30 ※日曜休)
ただいま体験授業・個別説明会を受付中です
※受付終了まで各学年残り少数