「お友だち紹介制度」のご紹介

山田優輔

こんにちは!
進学塾リードアップの山田優輔です。

この記事ではお友だち紹介制度」のご紹介をしていきます!

2023年の6月頃から始めたこの「お友だち紹介制度」ですが、ありがたいことにこれまで多くの方にご活用いただいております^^

ありがとうございます!

「お友だち紹介制度」とは?

「お友だち紹介制度」とは、リードアップの塾生(保護者・生徒)からご友人にリードアップをご紹介いただき、紹介された方がリードアップにご入塾いただくと、紹介した方・紹介された方どちらにもそれぞれAmazonギフト券5,000円分がもらえる制度です!!!

どんどんご利用いただいています!

今月(2024年3月)も、3組の方にご紹介をいただきました!

Amazonギフトカード5000円分×6枚
Amazonギフトカード5000円分が6枚分!!

アマギフ5000円・・・うらやましい( ^ω^)・・・

「お友だち紹介制度」のご利用方法

ご紹介「する側」のご利用方法

STEP

リードアップの受付に置いてある「お友達ご紹介カード」に自分の名前を記入して、カードをお友だちに渡してください

紹介された方が体験授業時に記入済みカードをお持ちでない場合は適用外ですので、必ず事前にお渡しください!

お友だちご紹介カード
お友だちご紹介カード
STEP

「問い合わせをするときに、問い合わせフォームの「紹介者のお名前」欄に『●●(紹介する人の名前)』と入力してね」と伝えてください

問い合わせ時にフォームの入力が無い場合は適用外ですので必ずお伝えください!

塾ホームページ内の問い合わせフォーム
塾ホームページ内の問い合わせフォーム

紹介する際に「お問い合わせページのリンク」と「このページのリンク」を教えてあげるとスムーズになります。
●お問い合わせページのリンク:こちら
●このページのリンク:こちら

ご紹介「される側」のご利用方法

STEP

お問い合わせ時に、問い合わせフォームの「紹介者のお名前」欄に紹介者のお名前を記入してお問い合わせください

問い合わせ時にフォームの入力が無い場合は適用外ですので必ずご入力ください!

STEP

お友だちからもらった「お友達ご紹介カード」に自分の名前を記入して、体験授業の開始時にご提出ください

体験授業時に記入済みのカードをお持ちでない場合は適用外ですので必ず事前にお渡しください!
またカードのご提出は体験授業の開始時にご提出ください。

「お友だち紹介制度」の注意点

紹介された方が中学生・高校生の場合が対象

紹介された方が中学生・高校生の場合が対象となります。

紹介された方が小学生の場合は対象外となります、ごめんなさい…

お問い合わせ時のフォーム入力が必須

お問い合わせ時に、フォーム内[紹介者のお名前]の入力がなかった場合は対象外となります。

お問い合わせ以降にお申し出があった場合でも対象外となりますので、ご了承ください。

「お友だちご紹介カード」の記入&提出が必須

体験授業にお越しの際に、ご記入済みの「お友だちご紹介カード」を体験授業開始時に必ずご提出ください

ご提出がない場合、後日のご提出の場合は対象外となりますのでご注意ください。

再入塾の場合は対象外

紹介された方が過去にリードアップの塾生だった場合、つまり再入塾の場合は対象外となります。

当ホームページからの再入塾の場合は対象外

口コミサイト・ポータルサイト等からお問い合わせだった場合は対象外となります。

当塾のホームページのお問い合わせフォームからのお問い合わせが必須となります。

まとめ

リードアップに入ってよかった!

リードアップに入って成績が上がった!

子どものことをよく見てくれる!

信頼できる先生だ!

などなど思っていただけましたら、ぜひ「お友だち紹介制度」をご利用いただいてお友だちをご紹介ください!!!

記事の内容が役に立ったらシェアしてね!

無料体験・個別説明はこちら

当塾の説明を聞きたい、体験授業を受けたい、勉強の相談をしたいという方はこちらからどうぞ!体験だけ、説明だけも大丈夫です。しつこい勧誘一切しません。安心していらしてください!

お気軽にどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定員まで残りわずか!無料体験受付中!
電話:043-279-8226(13:00~16:30 ※日曜休)
ただいま体験授業・個別説明会を受付中です
※受付終了まで各学年残り少数