Makeage高校部大学入試結果~2021年春~

山田優輔

こんにちは!
Makeage(メイケージ)教室長の山田優輔です。

2021年春の大学受験も終わり、結果が出そろいました。

2021年Makeage高校部大学受験結果

今年受験の高3生は、中学生のとき、あるいは高1生のときからMakeageに来て受験勉強を始めた生徒ばかりでした。

1年生のときから、3年間一貫して本当によくがんばっていました。

 

受験生となる3年生になったときは、コロナで学校も休校で世の中も大変になり。

さらには『センター試験』が廃止となり、新たに『共通テスト』というものが始まる年。

 

初めてが重なり、本当に困難な年だったと思います。

 

そんな中にも関わらず、高3生は本当にすばらしい結果を残してくれました!

 

長きにわたり受験勉強、本当にお疲れさまでした!!

卒業生のみなさんはまたぜひMakeageに遊びに来てくださいね!

 

最高のキャンパスライフを送ってください^ ^

 

記事の内容が役に立ったらシェアしてね!

無料体験・個別説明はこちら

当塾の説明を聞きたい、体験授業を受けたい、勉強の相談をしたいという方はこちらからどうぞ!体験だけ、説明だけも大丈夫です。しつこい勧誘一切しません。安心していらしてください!

お気軽にどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定員まで残りわずか!無料体験受付中!
電話:043-279-8226(13:00~16:30 ※日曜休)
ただいま体験授業・個別説明会を受付中です
※受付終了まで各学年残り少数